自然派化粧品

私は化粧品が大好きで、化粧品店を見るのもすごく好きです。
コスメティックキッチンでは自然のものを使って造られた化粧品が売っていて、とても興味深いです。この間、コスメティックキッチンを覗いたら、色つきのリップクリームが売っていて、もう少しで買いそうになりましたが、我慢しました。スクラブが欲しかったのですが、顔用のスクラブは見当たらなくて、ボディー用のスクラブは売っていました。ブラウンシュガーという名前のスクラブでしたが、体には良さそうだと思いました。
以前はクラランスのジェントルピーリングを使っていましたが、最近は使わなくなりました。
ピーリングをすると肌がすべすべになるので気持ち良くお化粧をすることができるので、気に入っているのですが、スクラブでも同じような効果が期待できるので、スクラブを探しているのです。
化粧品はとても魅力的なものが多くて、つい欲しくなってしまいますが、必要ないものまで買ってしまうのが困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です