使ってみて分かった美容液の凄さ

最近はずっと美容液を使っていなかったのですが、久しぶりに肌にご褒美をと思って、ソフィーナのコマーシャルをテレビで見て、なんだか良さそうだな、と思い、病院の待合室で読んだファッション誌の宣伝でも、なかなか良さそうなことが書いてあったので、買ってみようと思って買ったのが、ソフィーナのリフトプロフェッショナルという美容液です。
使ってみたら、肌がもっちりとしてすべすべの手触りになってびっくりしました。やっぱり美容液って必要なんだな、と思いました。肌の感触が違っただけでなく、ハリが出て、ファンデーションのノリも良くなるのです。朝晩の2回の使用ですが、結構すぐに使い切ってしまうのですが、リフィル(詰め替え用)が売っているので、経済的でもあります。リフィルで税込で5400円。決して安いものではありませんが、かなり高いものでもありません。美容液だったらこれくらいはしても効果を考えたらいいかもしれないな、と思いますから、使っています。効果検証はこれからですが自分の肌で検証してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です